• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カラオケで自分が歌ったのを録音してCDにできますか?

以前、カラオケで歌ったものをそのまま録音?してCDに焼いて買って帰れるサービスがあると聞いたことがあります。 それって普通のカラオケ屋さんとかでもやってるところあるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#24863

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)

CD録音のできるカラオケ店の情報は、最近よく聞くので、流行ってる商売なのでは。 (私の住んでいる地方都市でさえ、あります。) 過去に同様の質問をされた方々がいらっしゃいますので、下記をどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1693547 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585362 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1492626 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1365599 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1350511

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)

こういうやつですか?CDに焼けたかなぁ・・・^^; でもビッグエコーはオススメです。料金もそんなに高くありませんし、なによりきれいでしっかりしてますからオススメです。

参考URL:
http://www.clubdam.com/damstation/recokara/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!