• ベストアンサー

Yahoo! BBの値段について

hima-827の回答

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

すべて込みで月々3,017円です。(初期費用は確か 3,800円)8Mで限れば、次の所で、約800円アップ になります。現状今でも一番安いです。本当にマイラインのときもそうでしたが、どこの業者もいいところだけ宣伝して、消費者を馬鹿にしています。

Noy
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。。Yahoo!BBにしてから今の所順調に進んでいます。ありがとうございました。