• ベストアンサー

アウトルックが開けません

noname#251892の回答

noname#251892
noname#251892
回答No.1

設定>ダイヤルアップネットワーク>新規作成で設定するか、利用プロバイダのCD-ROMで簡単設定をすれば良いのではないでしょうか?

dezakiera
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。コントロールパネルのダイヤルアップネットワークの新規作成でやってみましたがダメでした。 プロバイダのCDが今手元にないので明日やってみます。