• 締切済み

入江美樹

モデルから女優になり、小澤征二さんと結婚された入江美樹さんの写真を 見ることのできるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• y-yossy
回答No.1

確か、「シャボン玉ホリデー」の冒頭でシャボン玉吹いてた人ですよねぇ。 サイトはわからないけれど、シャボン玉ホリデーの本で写真が載っていましたよ。 私は、近所の図書館で借りて読みました。 ご結婚されてからの写真は少ないんじゃないかなぁ。

SOZAWA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。インターネット上にあるのは基本的には 今活躍されている方の写真がほとんどなのでしょうね。