• ベストアンサー

sulfnbk.exeというウィルスについて

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

デマウィルス情報らしいですよ。 一応、最新のウィルス定義にアップデートしたアンチウィルスソフトで、全てのファイルのウィルススキャンを試みましょう。ウィルスが検知されなければ、無視してかまいません。 「sulfnbk.exe」に関するデマメール情報   ↓ http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert130530.html  

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert130530.html
miroku33
質問者

お礼

早々お答え有難うございました。 デマ情報とわかりました。