• ベストアンサー

鈴木紗里奈さんについて

mitonの回答

• miton
回答No.1

少し質問とはずれるんだけど人の良し悪しなんて人それぞれじゃん?あなたの好きな芸能人を大嫌いだってひともいるだろうし 私だって浜崎あゆみがなんであんなに売れてるか全然わかんないし若者の憧れとか言われてるけど実際私の周りは嫌いな子多いし(高校生です)使う側の好みとかもあると思います 私なんて売れてる人で好きな人ほとんどいないもん マスコミが勝手にはやしたてて売れてるようにみえたりしてることもありますよ