• 締切済み

『あいのり』の女の子3人のうちどの子がタイプですか?

男性に質問ですが、 今『あいのり』に出てる女の子3人はタイプが全然バラバラだけど、彼女にするならどういう子がいいんでしょうかね。 (1)MIE←普通っぽいけど優しくて心が温かい子 (2)和泉←大人っぽくてセクシーでクールな感じの子 (3)ひさよん←明るく元気でちょっとブリッコな珠緒系

みんなの回答

• ranktuna
回答No.2

個人的にひさよんがめちゃめちゃ好きです!!! くせがない美人さんだし、パティシエってとこも かっこいいな~とか思っちゃいました。

• kainalu
回答No.1

MIEです! 今というか今までで一番良いかも?