• 締切済み

『あいのり』の女の子3人のうちどの子がタイプですか?

男性に質問ですが、 今『あいのり』に出てる女の子3人はタイプが全然バラバラだけど、彼女にするならどういう子がいいんでしょうかね。 (1)MIE←普通っぽいけど優しくて心が温かい子 (2)和泉←大人っぽくてセクシーでクールな感じの子 (3)ひさよん←明るく元気でちょっとブリッコな珠緒系

みんなの回答

  • ranktuna
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

個人的にひさよんがめちゃめちゃ好きです!!! くせがない美人さんだし、パティシエってとこも かっこいいな~とか思っちゃいました。

  • kainalu
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

MIEです! 今というか今までで一番良いかも?

関連するQ&A

  • あいのりの女の子って…

    あいのりに出てる女の子ってみんなカワイイ子ばかりですよね☆ なぜなのでしょう? 男性メンバーはかっこいい人もいれば、 そうではなく人格やキャラ重視の個性派もいるし、とても 幅広い感じですよね。 でも女性メンバーはたいがい世間の一定水準以上というか、 『あれ?!』っていうようなキャラ重視の女の子は見たことがありません。 しかもみんな細くてスタイル抜群の子ばかりですし。 みなさんどう思われますか?

  • 男性はどういうタイプの子に惚れやすいですか?

    男性に質問です。 どういうタイプの子(内面)を好きになりやすいですか? 1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子 2.しっかりした大人っぽく頼れる女性 3.サバサバした男勝りな女性 4.天然系 5.小悪魔系 6.明るく元気な子 7.大人っぽくセクシーな女性 8.その他 複数でもいいです☆

  • 女の子に嫌われるタイプ

    女の子に嫌われるタイプ 私の友人に周りから、穏やか、純粋、女の子らしい、高嶺の花、オシャレ、癒し系、大人っぽいといわれてる女の子がいます。 見た目は美人で可愛らしいです。 その子の悩みは女の子同士での集まりで、ごくたまにあまり仲良くない女の子から冷たい態度をとられることだそうです。 相手はサバサバした子が多く、他の子は褒めるのに友達のことは褒めないとか、たくさんイジルとか、遠回しに嫌味を言われるみたいです。 その子は、みんなと仲良くしたいというタイプなので特定の子からでもそういう態度をとられると気にしてしまい傷ついています。 私は、そういう子はあまり気にしない方がいいと言ってるのですが、やっぱり女の子の中には友達のように可愛くて性格も女の子らしい子をあまり気に入らない人もいるのかなぁと思います。みなさんはどう思いますか。 またこれからそういう態度をされた場合、友達はどういう風に対処していけばいいと思いますか。

  • どちらがタイプですか?

    こんばんは。高校生の女です。 早速ですが皆さんはどちらの女の子がタイプですか?個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。 ①おとなしくていかにも女の子って感じの子 ②元気で男女共に友達が多く皆の中心的存在の子 この2つでしたら皆さんはどちらの女の子がタイプですか?ぜひ教えて下さい!

  • いい子ちゃんタイプの女はもてない??

    男性からみて、わがままとかを言わなくて、いい子タイプの女の子は魅力がなくてもてないんでしょうか??

  • 小学生の頃は好きな女の子のタイプは特に普通だったん

    小学生の頃は好きな女の子のタイプは特に普通だったんですが、中学生になった頃からなぜかふくよかでかなり太ってる女の子が好きになるようになったんです。それ以来高校生、社会人になった現在でもおデブな女性に魅力を感じてしまいます。 なぜか丸々してる感じに癒やされるし、たくさんご飯とかを美味しく食べてる姿とか見てると可愛いく見えるし、抱き締めたら柔らかそうだなぁと思ってしまいます。 世間でいういわゆるデブ専なんでしょう。 理想的な彼女も太っててよく食べて、元気で明るい感じが良いですね。 たまに出掛けると太めな彼女または奥さんといる男性を見かけるんですが、羨ましいなぁってずっと見ちゃいます。 自分もいつかそんな素敵な人と出会って、結婚出来たら幸せだなぁと憧れてます。 やはり癒しとかふくよかな感じが好きなのは母性と関係してるんですかね? ちなみに自分も普通の人よりは太めな体型です。

  • タイプの子、タイプではない子

    男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか? あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分らしくいれます。すごく大事にされていますし何でも話してくれるのですが、まるで気になっている女の子とメールを始めてこれから!みたいな感じの会話や一生懸命自分から話を振って続けたり一日や二日置きでも返事を返してやりとりしています。相手の方もわたしと付き合っていることは知っています。変な感情はないと思いますが彼が自分(相手の方)をいいように思っている、または思っていたと自覚していると思います。それが少し悔しくて惨めだなと思ってしまうのですが、こんなことで悩むようでは彼もきっと嫌がるでしょうし魅力もなにもないなと気にしないようしているのですが嫌でも耳や目にしてしまうので考えてしまいます。確かにタイプの人はいつ見ても素敵ですし気になります。私もそうなので分かっているのですがだからこそもどかしく悲しくなってしまいます。私もタイプの人ではありませんでした。見た目も全く興味ありませんでしたが今ではタイプが変わったように彼に似た芸能人がかっこよく見えたり3年近く付き合っていますがドキッともします。他の方、またはタイプの方によくされたり好意を示すようなことをされて気持ちが少しも揺らがないと言えば嘘になると思います。ですがそれでも彼が一番大切で大好きです。そんなことで壊すようなことは決してしたくないと私は思っています。ですが男と女では違うのかなぁと不安です。信じていないわけではないです。理解もしたいです。ですがやはり可愛く綺麗で私から見ても魅力的でかっこいいですし彼が素敵に思うのも無理はないと思います。じゃあその子より魅力的になるか私は私で突き通すか去ったら去ったでそれまでの男だったでいいじゃないということなのですが、彼が私を大事にしてくれているのは重々分かっているので、それでいてそういうことをしている気持ち。悪いことをしているわけでは全くないのですが知りたいです。社会人になり二年ほど経ち、これからお互い第二の道(新しい職場)を歩もうとしているところです。近いところ一緒に暮らす話しもしています。ですが私はこれからも一緒より互いを尊敬し信じて少し離れるのもいいのでないかと考えています。不安だからと歩み寄るより歩み寄ってもらえるような女性でありたいので、素直な気持ちはすごく嬉しくてたまらないのですがこのようなことで落ち込んでしまうようじゃ私も彼にもよくないなと、なんだかよく分からないのですがもどかしく思っています。話が反れてしまいましたが男性はこのような状況の場合どう考えてそうしているのでしょうか。男性だけではなく女性の方も、厳しい御言葉構いません。是非ヒントをいただきたいです。

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • さとう珠緒みたいな子!

    バイト先の話です。 過去の話なので軽く読んでください。 さとう珠緒のような女の子。 テレビでは好きだったのですが。 裏表ありすぎて、腰ぬかしそうになりました。 うまく説明できないのですがまじかで見ると 想像以上にこわかったので。 私がちょっときつい言い方をしたら周囲の人に 言いふらし完全に立場を悪くされました。 そんなこと私は先輩に言われても気にしなかったし 第一、そんなひどいこと言ってません。 知っている人にとどまらずほかの人にまで言われ 完全に逃げ場をなくされました。 仲良くなれそうな気がした子も珠緒の味方で 「私がいじめた」感じ。 たまったもんじゃありません。 それにしても何でも私のせいでした。 いい年した大人が何人もいてどうしてこんなことになるんだって 感じ。確かに変な所なんです。 みんなやめてくし。 帰って毎日泣いてました。 3割くらいはこいつのせいです。 悪かったと思ってるんですが。 誰も私の言うこと信じず珠緒はときどきやって来て 意地悪なこと言い仲良さげに振舞い去っていきます。 明るい正論で私の立場を諭されるのですが おまえのやってることは何なんだって話です。 私はどうすればよかったんですか? 彼女と仲良くすべき? 機会を失って出来なかったです。 それが失敗だったかも。 きわめつけセクハラ発言言われて上司に! こんなとこさっさと。ヤメてやりましたっ! こういう言い方がマズイ?口悪いですが普段言ってません。 なんとなく感じの悪さが伝わったってことですか??    どういうことですか。     いまだ腹が立ってしょうがないです。 はっきり言って許せません。   ヒマな方、回答お願いします。

  • 職場で彼女にしたいタイプの女性は!

    30代半未婚男性の方に答えてもらえると嬉しいです。 彼女にしたいタイプの人ってどんな女の子ですか? (1)年齢はやはり25歳、26歳くらいの子よりも28歳くらいの少し上の女性の方が好きですか? (2)タイプ的には、あまり仕事が出来ない人よりキャリアウーマンみたいな人の方が好きですか? (3)ルックス的には元気が良い女の子よりか清楚な大人な女性の方が 好きですか? (4)髪は短いより長い方が好きですか? (5)社内での女性の好きな服装とか教えて下さい。  その他に好きなしぐさとか雰囲気とか色々あったら教えて下さい!