• 締切済み

PATシステムをゲットするには?

私沖縄県在住なのですが競馬がしたくてたまりませんJRAのPATシステムに応募する予定ですが当たりやすい方法があれば教えてください。 お願いします。

• 競馬

みんなの回答

• t-mizuno
回答No.2

superpulseさんの答えにあることは私も聞いたことがあります。 私の友人は何人も当たっていますし、2回当たった人もいるので結構いい確率で当たるのではないのでしょうか。 ちなみにPATは一度応募すれば当たるまで継続されるそうですよ。 ご家族みんなの名前で応募されたらいかがですか。 今年は11月に募集があるようです。 くわしくは http://www.jra.go.jp/ で確認してください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/
回答No.1

グリーンチャンネル(競馬専門チャンネル)に加入すると当たりやすいそうです。モニター募集という名目でPATをほぼ無条件で当選させていた時期もあったと聞きます。試してみては。ただ当選しても実際に使えるようになるのは何ヶ月も先になります。