• 締切済み

IEとOEでwindows インストーラのメッセージが頻繁に出るのは何故ですか?

MS社の正規のXP SP2をインストール後 IEとOEだけにwindows インストーラのメッセージが頻繁に出ます キャンセルしても直ぐには消えずそれも数回してやっと消えます コントロールパネルのファイルの削除でそれらしきものを削除しましたが結果は同じです 前OS(SP1)に戻そうかとも思いますがよい方法があれば教えてください PCはemachines です

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

もう少し詳細な状況を説明してください。 インストーラーのメッセージは何を警告しているのですか?

bqz00347
質問者

補足

U-RIA_plus 様ありがとうございます メッセージの内容が理解できないので対処の方法がわかりません インストーラの内容は  インストールの準備中 で キャンセルすると 取り消し中  のメッセージが出ます  そのメッセージが出でいるあいだはキーボード マウスの機能が使えません  スタートボタンは別ですけど