• ベストアンサー

クレジットカードの変更

このあいだクレジットカードをなくしてしまい、利用停止にしてもらいました。 そのカード番号でヤフオクのほうに登録していたのを忘れてしまっていて、月末になり「カードから料金が支払えないので」ということでオークション利用停止になってしまいました。 すぐに新しいカードの番号を再登録したのですが、先月の支払っていない料金はどうなるのでしょうか? なにかトラブルになるかと思うとすごく恐いです、回答おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta1021
回答No.2

連絡が来なければ、参照URLから直接Yahoo様にお問い合わせされてはいかがですか。

参考URL:
https://ms.yahoo.co.jp/bin/auction-fee/feedback
ten6ten6ten
質問者

お礼

問い合わせてみました。少し安心しました>< ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuta1021
回答No.1

利用料金を支払えなかった場合はどうなりますか? 登録しているお支払い情報の不備などが理由で、未払いとなった料金のお支払い方法については、Yahoo! JAPANより個別にご連絡させていただきます。 ■Yahoo!オークションのご利用について 料金のお支払いが確認できなかった場合、ご利用のYahoo!プレミアム会員向けサービスを、 月末までに利用停止とさせていただくことがあります。 出品中に、プレミアム会員向けサービスが利用停止となった場合は、出品中の商品は自動的に取り消され、無効になります。 利用停止後に利用を再開するには、あらためてプレミアム会員への登録が必要です。その際には、利用可能なお支払い方法を登録してください。 詳しくはこちらをご覧ください。 yohoo! ヘルプより引用

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-15.html
ten6ten6ten
質問者

お礼

ありがとうございます>< では、ヤフーからの連絡を待てばよいのでしょうか?