• ベストアンサー

顔の歪みを相談するのは何科に相談するもの何ですか??

noname#20357の回答

noname#20357
noname#20357
回答No.2

整形外科じゃなくて形成外科です。 いっぱい宣伝してるあやしい美容形成(もし怒るひといたらごめんなさい)じゃなくてちゃんとした形成外科ってあります。 私はそこの先生に「こんな仕事なんや」とパソコンで見せてもらったことあります。 顔が生まれつきすごく歪んでる人が手術でその歪みが直されてて、(ああ、もとの顔やったら恋なんてするのも難しそうだったのに、この顔なら恋も結婚もできそうだな。人の人生を変える、素晴らしい仕事だなあ)と思いました。