• 締切済み

KANのアルバム

「愛は勝つ」でお馴染みのKANのアルバムを探してます。 アルバム名は「何の変哲もない Love Songs」という限定盤 なのですが、一般販売はしていないのでどこで購入できるか探しています。知っている方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

このアルバムは、オフィシャルサイト開設記念に作られた本当に限定版のようですね。 http://sei.lovely.to/index2.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000448.html ↓引用しました。 オフィシャルサイト開設記念として、新録完全弾き語りCD『何の変哲もない Love Songs』の通信販売を行います。このCDは予約受付期間内にお申し込みいただいた方のみへの限定発売品で、予約期間終了後の一般発売は一切ありません。この機会に是非、御申し込み下さい。 予約受付期間:2005年5月20日~7月20日 商品発送予定日:2005年8月1日 もう普通に手に入れることは不可能ではないかと思います。 後は、何年かしてオークションに出て来るかどうかですかね。

nebagibu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり待ちが必要のようですね。粘り強く待ってみます。ありがとうございました。