• 締切済み

NS6.2mail⇒OLEへの移行

別にOLEへの移行でなくても良いんですけど、NS6.2Mailのアドレスを他へ移すのってどうすればよいんでしょう? 調子に乗ってNS6.2にしたのは良いのですが、後悔しています。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

NS6.2Mailって、Netscape 6.2に付属のメーラーで、OLEってOutlook Expressのことでしょうか? あんまり省略しすぎると何かわからなくて回答が付きにくいと思いますよ。 ではでは☆