• ベストアンサー

試聴出来るサイト

SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、 曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。 曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

amazon.deはいかがでしょう アーティスト名のShakatak をクリックすると他のアルバムも出てきます。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005RCJF/qid=1010231419/sr=2-1/ref=sr_sp_bow/302-2358462-9164051
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり洋楽なのでHPは英語なんですね。 読めなくて・・・。

その他の回答 (1)

• liq
回答No.2

CDNOWは、全てではないですがたくさんの曲が1分くらい試聴できて洋楽ファンにはうれしいサイトです。SHAKATAKもありました。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1131932643/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=SHAKATAK
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 英語のHP。当然ですよね。 でも読めなくて・・・。