• 締切済み

大盛り牛丼

ローソンの牛丼は凄い大盛りですね。 コンビニの弁当で大盛りの商品が他にも あったらご紹介願います。

みんなの回答

回答No.1

ポプラ弁当御飯おおもりです。

gabacho2005
質問者

お礼

回答ありがとう。 ポプラ。 東京へ行くとありますね。 でも、家の近所にはないんです。残念。

関連するQ&A

  • 吉野家 大盛りのスペック

    よく吉野家へ行きます。10年ほど前に特盛が発売された時に、ご飯は大盛り、肉は並みの2倍と紹介されていました。そこで、十年来の疑問なんですが、普通の大盛りの肉は並みの何倍なんでしょうか?もしかして、ご飯だけ大盛りということなのでしょうか? それと、牛すき定職などの大盛りもご飯だけ大盛りで鍋は通常通りなのでしょうか? それと、コストパフォーマンスがもっとも高いメニューはやはり並でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • つけ麺屋の「大盛り券」の法的性質

    つけ麺屋の「大盛り券」の法的性質 僕の好きなつけ麺屋は食券制で、1枚100円の大盛り券があります。 今日は大目に食べたかったので、つけ麺の券1枚と大盛り券2枚を購入しました。 しかし、大盛り券の使用は1杯につき1枚までだと言われ、仕方なく大盛り券相当分は味玉に変えてもらいました。 まあ、なんとなく使えないだろうとは思っていたので文句はありません。 でも、高卒派遣社員の僕としては、つけ麺は週に一度の楽しみなので、長く楽しみたかったんです。 そこで質問なのですが、「大盛り券」は、どのような権利を表章する証券であると考えますか? (1)麺増量債権を表章する証券 (2)つけ麺の券と合わせることによって、大盛りつけ麺提供債権を表章する証券 (3)その他 結論と理由も添えて教えてください。

  • 【コンビニ弁当の売上げが激減しているって本当ですか

    【コンビニ弁当の売上げが激減しているって本当ですか?】セブンイレブンが底上げ弁当とか詐欺弁当を連発したお陰で、他のコンビニエンスストアチェーン店のローソンやファミリーマートまで影響を受けてコンビニの弁当の売上が激減しているという噂を聞きました。この噂は本当でしょうか? これが本当ならローソンとファミリーマートはセブンイレブンを訴えて良いのでは?

  • ペヤングのペヤング超超超超超超大盛って普通の人は一

    ペヤングのペヤング超超超超超超大盛って普通の人は一人で完食できないですよね?食べ盛りの運動部でも無理ですよね?これって大食い番組に出るような凄い人向けの商品ですか? 以前ペヤングソースやきそば超超超大盛を試しましたが完食は出来ませんでした。 これより多いって・・・。どう思いますか?

  • なか卯の”頭大盛り”

    こんばんは。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。 さて、なか卯の「頭大盛り=牛肉大盛り」というのがあるということを本日初めて知りました。”つゆだく”、”ねぎだく”等があるのは知ってましたが、そんなのがあることすら知りませんでした。そこで質問です。 1.これを頼んだ場合、料金はどうなるのでしょうか? 2.このシステムは「なか卯」独自のものなのでしょうか?他の牛丼屋さん(吉野家、松屋など・・・。他にもあるかもしれません)でも同じように頼めるものなのでしょうか? 3.「なか卯」自体は学生時代からお世話になってたんですが上にも書いた通り、本日初めて知りました。いつ頃からあるシステムなんでしょうか? 以上、3点です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • LAWSONまちかど厨房

    こんにちは。 コンビニエンスストア、ローソンでは、お弁当を並べるだけではなく、調理したり、飯を炊いたりして、他のコンビニより作業が多いという事?ですか。

  • 大盛行列とは何ですか

    世界遺産に指定された石見銀山では大盛行列をやっているそうです。読み方は、「たいせい」とか「おおもり」ではなく、「おおさかりぎょうれつ」です。代官や武士、地役人、山師たちが神社で銀山の繁栄を祈願し、代官所まで歩く行列だそうです。何を調べても出てきません。他の地域でもあったのでしょうか。何を調べれば出てきますか。教えて下さい。

  • 京都市内の大盛り店…

    今までに行った店は 天下一品 第一旭 王将 かつや バーガーキング 勝牛 海鮮丼 若狭家 などなど 店舗により優劣はありますが 基本美味いものを食べたい気持ちで  店によっては定番が決まったり していくと思います。 ただ… どこの店も美味いものは美味いし それぞれにお気に入りメニューがありますが 自分の食欲を恨みたくなることが多々… かつやも 王将も 天下一品も第一旭も 「美味いのに」 ◆メシ大盛りが少ない!! 少食な一般客からしたら 「その大盛り」は【大盛り】なのかも知れません. でも私は一般家庭の茶碗で言うと3杯で一人前… 一食で2合は食べる方なので どこに行っても 基本的に大盛り料金になってしまいます 今までに腹ペコ状態で「並」で満足した店は 食い放題 おかわり無料店を除き ローマ軒のパスタ 大阪市「十八番」 バーガーキング「当初」 くらいなもので 挙げたほとんどの店は オカズは美味いのに 「飯が少ない」ショックを毎回毎回嘆く日々。 牛丼チェーンはもう五年行った記憶がありません… バーガーキングに至っては ワッパーが魅力的で通っていますが 腹ペコで行くと追加でワッパー単品してやっと満足…追加しないと大満足しない迄になってしまいました… 金を出せば大盛りもできるし 単品二つ頼めば良い話でしょうが … 毎回そうもいきません… 虚しくコンビニやスーパーの100円.200円のおにぎりを買って  おかわりよりは安くなるか… とか 食いに行く前に家で1合分食べてから 食べに行ったり… 一体何がしたいんだ状態になる日もあります 最近は『ポテト』はスーパーの大袋が安いから、持ち帰りにしてポテトセットみたいになったりすることすらあります…w でも多分… 世の中には同じような外食難民の方もいるはず… 美味いオカズと 大満足できるご飯の量 800円以内…前後。 兼ね揃えた店が多分あるはず 地下鉄沿線エリア… チャリで行けるエリア… 昔美味いからチャリで行った ステーキガスト十条店。 ステーキ食べて腹一杯で苦しかったはずが… 丹波橋に差し掛かって… 気づいたらコンビニで塩にぎりを買っていた虚しさ… 2,000円前後使って、追加おにぎりの悲しさ サラダで満足できる体に生まれたかった… 美味い、安い 並が大満足できる 店ありませんか? オモウマイ京都市内の店ありませんか?

  • 東京都内・大盛りの店を教えて!

    今日、ラーメン二郎に初めて行きました。 あの量、驚きました。 東京都内で、他に大盛りの飲食店があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 好きなコンビニ弁当は何ですか?(ごはん+おかず等セットのみ)

    コンビニができてから、そろそろ30年にもなる頃ですが、 コンビニで売られている弁当の中で一番すきなのは何でしょうか? 売っていた時期、売っていた店、商品名(概要でもOK)、値段の順でかいてみてください。 おにぎり、サンドウィッチ、麺類、お惣菜、デザート類は除きます 例)  1990年ごろ  ヤマザキデイリーストア  チキン弁当?  大盛りごはんの上に大きなハーブチキンがのった香りがあってボリュームのあるものだった。  480円(税別)

専門家に質問してみよう