• ベストアンサー

サウンドカードの設定で (ONKYO SE-150PCI)

SE-150PCIを買ったのですが VIA Vinyl Audio Control Panelで録音タブの部分の MICにチェックを入れてスカイプをやると 音声チャットをやったり、他からの着信で Audio Control Panel内の設定がMICから勝手にLine-inに変わってしまいます。 そのたびにMICに戻すのが面倒なのですが どうにかMICで固定することはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドドライバは最新ですか? http://www.jp.onkyo.com/wavio/download/se150pci.htm

kentaro500
質問者

お礼

解決しました~ どうやらこのサウンドカードの欠点? みたいなものみたいです スカイプなら設定を変更すると問題解決です ありがとうございました