• ベストアンサー

有線で聴いた曲です。。。

noname#1733の回答

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

Super Butter Dogの「コミュニケーション・ブレイクダンス」だと思います。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=514092 下記のdiscographyで試聴出来ます。ご確認を。 http://www.five-d.co.jp/sbd/disc/single/top/single.html

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/sbd/index.html
type100
質問者

お礼

これですっ!ばっちしです。パーフェクトです。本当にありがとう御座いました。質問にも書きました2つの単語をもとに検索エンジンで探し、有線放送のページなども見てみたのですが、2時間ほどで挫折してしまいました(笑)助かりました。ありがとう御座いました。