• ベストアンサー

有線で聴いた曲です。。。

noname#1733の回答

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

Super Butter Dogの「コミュニケーション・ブレイクダンス」だと思います。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=514092 下記のdiscographyで試聴出来ます。ご確認を。 http://www.five-d.co.jp/sbd/disc/single/top/single.html

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/sbd/index.html
type100
質問者

お礼

これですっ!ばっちしです。パーフェクトです。本当にありがとう御座いました。質問にも書きました2つの単語をもとに検索エンジンで探し、有線放送のページなども見てみたのですが、2時間ほどで挫折してしまいました(笑)助かりました。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 少し前に有線で流れていた曲です

    どうしても聴きたい曲で探しているのですが見つからないので質問させてください.少し前(2008年か今年かは曖昧です)に有線でよく流れていたのですが,曲名,アーティストをメモしておらず困っています. 歌詞も曖昧なのですが,サビの一部分で「出会わなければ良かった」的な事を歌ってある明るい感じですが切ない事を歌っていた事を記憶しています. 歌い方が「で~あわなければ~」の様な感じです.歌い手は女性でした. なんとも曖昧な記憶での質問で伝わりにくいと思いますが,分かる方いらっしゃいましたら教えてください.お願いします.

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 今年の4~5月にかけて有線でながれていた曲です。

    辛い事にタイトルも誰が歌っているのかも解りません。 ただ、歌唱力のある女性アーティストです。 歌詞はサビの部分しか解りません。 「桜の花が舞う、風に乗り、遠くへ。また人を知るたび人を好きになるのだろう」って感じだったと思います。 有線に問い合わせても無理でした。こんな拙い情報ですが、ご存知の方お助け下さい。 よろしくお願い致します。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

    古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • ある曲を探しています。(有線)

    ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。