• ベストアンサー

バイクのバッテリーの充電はどこで?

noname#17364の回答

noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。 バイクの場合はバイクやさんの方が無難だと思いますよ。 頻繁にバッテリーが上がるようなときは、おそらくバッテリーが古くなっていると思います。新しいバッテリーもホームセンターなどで7-8,000円だと思いますので、買い換えることもお考えになってはいかがでしょうか。大抵あらかじめ充電した状態で売っているので、そのまま乗せ変えれば使えます。

cat200x
質問者

補足

この前バイク屋さんで2万円掛けて交換したばかりなのですが・・・。 あと、近くにバイク屋さんが無いので困ってます。 取りに来るのも出張料が掛かってしまうので、 GSなどで出来たらいいな~と思ったのですが、無理なんですかね・・・。