• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サルティンバンコ

サルティンバンコのチケットが売れきれで手に入りません。 どうすれば買えるかご存知の方教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数67
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • goomoru
  • ベストアンサー率29% (14/47)

またもる再登場です。 当日券の発売があります。 開演の二時間位前に並べば(すべての日ではないですが) ある程度の枚数が確保されているようですよ! サルティンバンコのwebページに「当日券情報」があります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bigtop/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • goomoru
  • ベストアンサー率29% (14/47)

日にちは限定されてしまいますが(発売終了の日もあるので) @チケットぴあで入手できそうですよ! 実は私も「サルティンバンコにいきたーい!」とチケット探しをしていて見つけました。 ご希望の日があるといいですね。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/event.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは、 うちも行きたくて、探した口です。 やっと昨日、ローソンチケットで入手しました!行ってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)

売り切れのため通常の方法では入手できないという場合、まっさきに思いつくのがオークションの利用です。 ちょっとYahoo!オークションを覗いてきたところ、けっこう出品されているようですよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!