• 締切済み

フォルダを開くときのパスワードの設定

フォルダを開くときのパスワードの設定はできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#212975
noname#212975
回答No.2

エドキャットの「マジックフォルダ for Windows」というソフトを見つけました。詳しくは参考資料のURLまで。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~edcat/
  • kamuy
回答No.1

色々とツールがありますが、標準状態では不可能です。 フリーウェア・シェアウェアを探すか、パッケージソフトを買うしかないです。 ベクターとか窓の杜とかで探すと、色々見つかるでしょう。 取り急ぎ連絡まで。