• ベストアンサー

TDL「クリスマスタウンファンタジー」の整理券

今のTDLは開園が8:00だと想うのですが、「クリスマスタウンファンタジー」の整理券やプーさんのハニーハントのファストパス待ちの人は、多分開園前から並ぶと想うのです。 皆さん、一体何時くらいから待っているのでしょうか。 やっぱり7:00くらいから待っているのですか? それから「クリスマスタウンファンタジー」の整理券というのはただの入場整理券なのでしょうか。 それとも○時の回の席が○番、○番ときまっているのですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.2

平日なら1時間半ほど前からならまず大丈夫。土日ではもっと早く行かないと難しいです。 クリファンの整理券は 何時からの回というのが決まってます。天候不順で中止になった場合は何の保証もありません。 整理券は鑑賞エリアに入れる券ですので見る場所は決まってません。したがってエリア内でも自分の好きな場所でみたいと思えばエリアに入る順番待ちのためにならばないといけません。夜の回の場所を取りたいために朝から並ぶ人もいます。(もちろん券を手に入れてから) ちなみに1回目整理券はありません。

yuki_36
質問者

お礼

なるほど、なるほど。 よ~くわかりました。 エリア内の指定はされてないわけですね。 そこでもまた並ぶわけですかぁ。。。 とっても参考になりました。 私が行くのは週末になりそうなので朝早くから張り切って行く事にいたします。 今ごろのTDLは並ぶ為に行っているようなものですね!行列好きな人にはたまらない季節のようです。。。

その他の回答 (1)

• eddy
回答No.1

早い人だと、5:00くらいから並んでいるらしいですよ。 防寒準備と、トイレを済ませてからがんばって下さい。

yuki_36
質問者

お礼

うわ~、みんな早いんですねぇ!! まさか5時とは想ってもみませんでした。 子供が一緒だから大変です。 参考になりました。 ありがとうございました。