• 締切済み

クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

みんなの回答

• akk
回答No.1

お探しのその曲、クラブでかかりまくっていたという事は、具体的なことを聞けばもしかしたら分かるかもしれないので、男性か女性か、コーラス部分などはあるか、サビの部分、正しい英語でなくていいので、どういう感じだったかを教えてください。あと、例えるなら、何の曲に似ていたかも。はやっていたのは1年くらい前ですね??ここまで聞いておいて分からなかったらごめんなさい…。

wmbylucia
質問者

補足

返答を頂いていたのにアクセスが遅れて大変申し訳ありません。 ところで、回答で頂いた内容から補足なのですが、 まず女性ヴォーカルだと思います。(原盤でなかったらごめんなさい、、) それと、静かとか落ち着いたと言うより、リズミカルで思わず 周りのみなさんと盛り上がってしまう感じでした。 2曲なのですが、1つはサビの始めに「バックギャラップ」? というような言葉が入っていたような気がします。 もう1つは同じリズムのサビが3度程続き、終わりに「ベーイベー」と 伸ばした感じで言っていました。 情報が少なくて本当に申し訳ありません、、私が英語得意だったらってつくづく 思います… また、これ以外にお薦めの曲等教えていただけたら有り難いです。 宜しくお願い致します。