• ベストアンサー

最近発売された「ガンダム」のPSソフト

DRAGSTARの回答

• DRAGSTAR
回答No.2

たしかガンダムの初回の放送でのシャアのセリフだと思います。 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」

edy
質問者

お礼

そ、そっかー! 初回のセリフだったんですかー!! うう、貴重な情報ありがとうございましたっ! それにしても、あの中吊り、すんごいかっこよくって、思わず欲しくなっちゃったんですけど、ぐっっとこらえました。(笑) ありがとうございましたっ!(^0^)