• ベストアンサー
  • 困ってます

倍速で歌われている曲を探しています

人間、あるいはコンピューターが歌う曲の中でも、実際の何倍かの倍速で歌われているものを探しています。(例えばTVで、「音声を変えています」と表示されている時のような声など) 探しているものはポップンミュージック13のスマイル担当曲Trick or Treat!のような曲です。 切実に探していますので、どうか皆様のご協力をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#29456

あんしんパパ「はじめてのチュウ」 アニメ「キテレツ大百科」のテーマ曲で、 これも「帰ってきたヨッパライ」と同じぐらいに有名だと思います。 あとはAkon「Lonely」もそうですね。 Bobby Vintonの「Mr. Lonely」という曲をサンプリングしており、 その部分の声がお探しのような声になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1622262

その他の回答 (4)

• 回答No.4

イギリスの3人組ロックバンド:SUPERGRASSの1STアルバム I SHOULD COCOの10曲目 Were Not Supposed To 

• 回答No.3
  • nrb

帰ってきた酔っぱらい この曲は録音した音声を2倍速で再生して レコードに入れてもので 歌の声は音声を変えています」と表示されている時のような声など)のような感じの音声です

• 回答No.2
  • yuki-l

Kanye WestのThru Tha Wireで、"Through The Fire"が2倍でサンプリングされています。

• 回答No.1
  • palmmy

>実際の何倍かの倍速で歌われているものを探しています。 原曲と速度が違う(倍速)がある歌ということですか? >「音声を変えています」と表示されている時のような声など これは速度ではなくて音程を変えてます。 音程を変えるという意味では、 帰ってきた酔っ払い(フォーククルセイダース) が有名かと思います。

質問者からの補足

原曲そのものが早送りのような加工してある声なのです。 音程を変えているものも入っていると思います。