• 締切済み

ロサンゼルスの現況を教えて

明日からロサンゼルスに行きます。これまでのgoo情報は非常に役立っていますが、少し古いものもあります。そこで最近、特にこの年始・年末にロサンゼルスに行かれた方からの情報提供を御願いします。 1 ロサンゼルスの空港のセキュリティー状況 2 ダウンタウン周辺の治安状況(泊まるホテルがダウンタウンです。) 3 はたして地下鉄は危ないのか? 4 お勧めのスポット(ユニバーサルスタジオ、サンタモニカ、撮影スタジオ巡り..は計画しています)

みんなの回答

noname#2021
noname#2021
回答No.1

www.yyplanet.comは、アメリカ発信のgoo みたいなサイトです。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/YY/