• ベストアンサー

オールデン、もしくは、トリッカ-ズ、の財布

Astroiaの回答

• ベストアンサー
  • Astroia
回答No.1

sugapiさんはじめまして。 トリッカーズのことは分かりませんので、Aldenについてのみお答えいたします。 カーメルのサイト(参考URL)を見てみると、コインケースと札入れはあるようですね。 日本での取引は、全てラコタハウスを通しているみたいですので、こちらでお聞きになってはいかがでしょう? ラコタハウスの住所と電話番号です。 港区南青山6-12-14 NOA南青山1F、TEL 03-5778-2010 また、もしラコタハウスに無い場合は、カーメルから直接オンラインで買うことができると思います(もしかしたら靴のみかもしれません)。全て英語でのメールやり取りですが、靴とかは日本より格安で購入できます。もしsugapiさんが初めてオンラインで購入なさるなら、実際に購入する前に、 http://www2.plala.or.jp/MIZUKI-NAKATA/shoes.htm などのサイトの掲示板で過去ログを見るか、新たに質問してみましょう。みなさん懇切丁寧に答えてくれます。 ちなみに、Aldenにこだわるわけではないのであれば、Shipsとかのせレクトショップに、コードヴァンの財布は販売されています。確か2万円程度でした。

参考URL:
http://www.alden-of-carmel.com/Catalog/Cordovan/
noname#4950
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく調べてみます