• 締切済み

ツールパレットについて

はじめまして 非常に困った問題が発生しましたので 質問をさせて頂きます。 先日、PC(自作機)が不具合の為OS(98SE)を再インスト後 Photoshop5.0をインストしたのですがツールパレットの中身 のどのツールも(ペンツール、文字ツール、etc)各一つづつ (通常は文字ツールには文字マスク、縦書き文字など)になっ てしまい選択できなくなってしまいました。なぜでしょうか・・・・ どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

冷たく思われるかもしれませんがまずAdobeのカスタマーサービスに 電話なさったらどうでしょうか? インストールによる不具合であれソフトの開発上での不良なのですから その旨を伝えるべきです。