• ベストアンサー

神戸で見ておきたいところは?

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 神戸にはたくさんの夜景スポットがありますね。 六甲山の天狗岩なんていかがでしょうか? 六甲オリエンタルホテルから歩いてすぐです。 山ですからかなり寒いと思いますので、暖かくしてお出かけください。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/rokkooriental/
masatoshi-m
質問者

お礼

おお、matildaさん、随分お久し振りです。お元気そうで何より・・・    六甲山の天狗岩…天狗岩と呼ばれる岩から眺めるわけですね。おお、そりゃ自分が天狗になったみたいで気分が良さそうですね。子供の頃から天狗になるのは得意でしたから、私にピッタリの岩かもしれません。暖かくして出かけます。お気遣いとアドバイスを有難うございました。