• 締切済み

いい仕事、稼げる仕事ありませんか

私は普通のサラリーマンです。毎朝6時に起床し、6時45分に出勤、夜は8時過ぎまで会社で仕事、帰っては9時、10時頃に晩御飯を食べインターネットをちょっと見て寝るという毎日です。 家に帰ってから、1,2時間程度自宅で可能な月数万円程度の収入があればもっと生活が楽になると思っているのですが、何か良い副業のようなものはありませんか? もちろん危なくなく、正当な仕事でお願いします。 別に月に数十万円も稼ぎたいと思っているわけではありません。 ほんの少しでも、減った給料、なくなったボーナス分を取り戻したいのです。 よろしくお願いします。 ご経験者の方からのお声を聞かせてください。

みんなの回答

• jacta
回答No.2

#1です。 > やっぱり、そんな人には何もできないのでしょうね。 冷たい言い方かもしれませんが、その通りです。 「特に自慢できることもなく、ルール違反を犯していますが、何なりとお申し付けください」というチラシがポスティングされていたとして、質問者さんなら、その業者にお金を払って何かサービスを依頼しますか?それが全ての答えです。

ikmskd1152
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jacta
回答No.1

二点、補足をお願いします。 1. 質問者さんの会社では副業が許可されていますか? 許可されていないのであれば、給料のよいところに転職することを考えた方が現実的です。 2. 他人は絶対負けない特技がありますか? なければまず無理です。諦めてください。

ikmskd1152
質問者

補足

1.就業規則上は不可です。 2.特に自慢できることはないと思います。 普通の人間です。 やっぱり、そんな人には何もできないのでしょうね。