• 締切済み

暗記グッズについて教えて下さい。

rkitの回答

• rkit
回答No.1

こんにちは。 関東のものです。 こちらでも、緑のペンは見かけません。 暗記グッズでは、そのマーカーが主ですよね。 それ以外は良くわからないので、暗記方法として回答させていただきます。 方法1:コピーをして黒く潰れて見えなくなってもいいので塗りつぶす。 方法2:自分で暗記シート(問題)を作る。     自分で作る場合、カッコ(解答欄)だらけのシートでも良くわかる     ものですよ。他人が使えないものでいいんです。     自分用に自分のものをつくるのですから。 以上です。少しでも参考になれば幸いです。

noname#2374
質問者

お礼

rkitさんありがとうございます。