• ベストアンサー

子供用、ベビー用の香水

angeloの回答

• angelo
回答No.2

こんにちわ。ご希望に合いそうなものをいくつかご紹介します。 プチママン(ブルガリ)100ml:\5000 ベビー系のほんのりした香り。ピーチとユリのエキスが含まれた超微香性で、アルコールフリー、アレルギーテスト済みのデリケートな成分しか使われていないフレグランスです。 星の王子様(星の王子様)100ml:\5000 フランスで人気のある初心者向けフレグランス。レモンの香りが持続するフワっと軽いトワレです。こちらもアルコールフリーです。 プチサンボン(ジバンシー)50ml:\4500 スズランやレモンのフレッシュで可愛い香りです。誰にでも好まれるいやみのない清楚な香りで、アルコールフリーです。最優秀ベビーフレグランスも受賞したそうです。 いずれも香り自体優しくアルコールフリーなので、肌の弱い方や初めての方にも使いやすいものだと思います。上記の価格は国内での一般的な値段なので、ネット通販やディスカウントショップなどではもっと安く入手できます。ジバンシーやブルガリはデパートなどでも扱っているかと思いますが、ankinさんがどちらにお住まいなのかにもよりますので、ネット通販で量り売りもできるところがありますので、以下にリンクをはります。ご参考までにご覧下さい。

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/
ankin
質問者

お礼

ありがとうございます!!いろいろな種類のものがあるんですね♪おしえていただいたURL見てみたいとおもいます!!!自分に合う香りがみつかったらいいなぁ。。