• ベストアンサー

【バレンタイン】告白成功♪エピソード教えてください

もうすぐバレンタインですね。 みなさんの告白成功♪エピソード教えてください。 1.年齢 2.相手との関係 3.どんなシチュエーション? 4.返事の言葉 ・・・などなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lito_ll
回答No.1

懐かしい…。当時はハラハラドキドキ頭真っ白でした。(笑) バレンタイン=付き合って○周年記念なので、二人でバレンタインとしての行事(と言ってもチョコを渡すだけ)はしてるんですが、○周年記念のお祝いは省かれてるのがちょっと悲しい…。別の日から付き合い始めれば良かったかな。(笑) ちなみに、この彼とは現在進行中です。 1. 現在24歳。当時19歳。 2. 友達だけど、二人で遊びに行ったり、気になる言葉を言われていたりした。 3. バレンタインの数日前、市販チョコを渡したら「手作りチョコが欲しい」と言われ、2/14に渡しました。告白は人通りの多い駅で…(場所を選んでいる余裕がなかった)。なかなか私が言い出さないので、彼に迫られて言わされたという感じでした。 4. 「よろしくお願いします。」

tomo-naka
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 今もシアワセそうでうらやましいです♪