• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム機の歴史が載っているサイト

タイトルの通り、ゲーム機の歴史が一覧(年表形式)で載っているサイトを探しています。 しかし、なかなか見つかりません。。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 また、ゲーム機の売り上げ数の遷移のグラフ等が載っているサイトもご存じでしたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数489
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく参考になりました。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okame04
  • ベストアンサー率20% (10/50)

ちょっと違うかもしれませんが、コンピュータゲームの歴史というのがありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Wikipediaという手がありましたね。 考え付かなかったです。 ありがとうございました<(_ _)>