• 締切済み

忍者中流アクセス解析の使いこなしかた

ここに書いてよかったのでしょうか・・・? 忍者中流アクセス解析の使いこなしかたを教えてください。 アクセス制限の仕方など、便利な使い方を教えてください!

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

意味が分かりません。アクセス解析はアクセスしてきた方の「どこから来たのか」「どのようなPC環境か」が分かるものです。  「アクセス制限の仕方」と言われてもアクセス解析にはアクセスを制限する機能はありません。何と間違えているのですか?  又、カテゴリも明らかに違いますよ。補足願います。

000momoka000
質問者

お礼

すいません。。申し訳ありませんでした><結構です。 ありがとうございました。