• 締切済み

ネスカフェプレジデントの曲

ネスカフェプレジデントの曲はもともとちあきなおみさんの曲だということですが、CMの声もちあきなおみさんですか?他にこの曲をカバーされている歌手はありますか?また、この曲が入っているCDがあればタイトルや価格を教えてください。

noname#5554
noname#5554
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

前回は既に知っている情報で失礼しました。そのCMを見る機会がないもので、直接確認できないのですが、下記FAQで「歌っているのは誰ですか?」という質問に対し、歌手名「ちあきなおみ」と回答されているのでちあきさんが歌っているのだと思います。 http://jp.nescafe.com/faq/faqs_home.html http://www.wainet.ne.jp/~park/page/days.html また、そちらで紹介されているように99年10月に発売されたCDアルバム「ちあきなおみ全曲集」(発売元:テイチクレコード/CD番号:TECE32130)にも収録されているようですね。 それと、この「黄昏のビギン」ですが、下記サイトなどを見てみると、もともとオリジナルは水原弘さんの曲で、このCMではちあきさんがカバーされたようです。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_01/g2001011204.html http://www.wing-keiri.com/onga/hmtrw.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/faq/faqs_home.html,http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_01/g2001011204.html
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

取り敢えずの回答ですが、曲名は「黄昏のビギン」で、ちあきなおみさんの「かもめの街」というCD(テイチクレコード、レコードNo.TEDA-10468)に収録されているということです。 http://www.nestle.co.jp/consumer/cgi-bin/faq_right.pl?id=59

参考URL:
http://www.nestle.co.jp/consumer/cgi-bin/faq_index.pl?s0=2
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございます。それは存じておりました。

関連するQ&A

  • ちあきなおみ「二つの椅子」??の歌詞

    2月16日の「たけしの誰でもピカソ」で、ちあきなおみさんの特集を 放送していたのですが、最後の「二つの椅子」という歌は他の歌手の カバー曲なんでしょうか。それとも、ちあきさん本人の曲ですか? もしかしたら、タイトルが違ってるかもしれませんが、恋人との別れの 歌で、確かシャンソンだと紹介されていたように思います。 どなたか歌詞をご存知でしたら、おおまかでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

    ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェの・・・。

    ネスカフェのCMで、夫婦が何組も飲みあっている、ホワイトコーヒーのCMに流れている曲の題名が知りたいんですが。 あと、トヨタのVITSの女の人が何回も着替えていて、「VITS BEAUTIFUL」っていう風に出るCMの曲の題名を教えてください。  2つとも出来れば歌手も。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちあきなおみのお勧めの曲

    去年BSで放送された「ちあきなおみの世界」を見てにわかファンになりました。それからちあきなおみのCDをいろいろ購入して車の移動時に聴いて楽しんでいますが、あまたある曲の中からベストCDを作りたいと思い立ちました。でも80分の中に入れたい曲がたくさんあって入りきれません。皆様のお勧めの曲をお聞かせ願えませんでしょうか?

  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちあきなおみさんのカヴァーした(?)曲

    古いアルバムに入っていたと思うのですが、ちあきなおみさんがカヴァー(?)した曲を教えてください。 たしかスペインかポルトガル辺りの曲、もしくはそこに住む女性たちのコトを歌っているものだったと思います。

  • 最近、CMで使われてる「ちあきなおみ」さんの曲

    お世話になってます。 最近、TVのCMで「ちあきなおみさん」の曲が使われていたような気がします。 何だったのでしょうか? そ

  • ネスカフェの・・・

    ネスカフェゴールドブレンドのCMに使われている曲はなんという曲なのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェの曲

    探している曲が在ります 確かネスカフェのCMで使われていた 女性ヴォーカルの曲です。 その方についてしっていると言えば、結構若い方でハワイ出身だとかーー出身だったか、デビューした場所だったか、これがまた曖昧なんですが、その方は絶対ハワイに何かしら関連あるかたです。 情報少なくてすいません 何か分かる方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです