• ベストアンサー

砂時計を好きな絵に変更するには??

gakushanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

まず,代わりになるcurファイルもしくはaniファイルを用意します。(つまり,「ポインタ」もしくは「アニメーションポインタ」を用意してください) 次に用意したファイルをWindowsフォルダ内にあるCURSORSフォルダにコピーして入れてください。 ここまで出来たら,コントロールパネル内にある「マウス」のプロパティを開いてください。 開いたら,「ポインタ」タブをクリックします。 変えたいものが砂時計ですから,「待ち状態」をクリックして,「参照」ボタンをクリックします。 用意したポインタを選択して,「開く」ボタンをクリックすると交換が出来ますよ。

ku---
質問者

お礼

詳しいご説明ありあとうございました!!早速やってみたら、成功しました!