• 締切済み

ノートンアンチウィルスのオプション変更

ノートンアンチウィルス Ver7.07.23Dを使っています。 オプション→Web保護で、インターネットブラウザを保護するところがあるのですが、今使っているブラウザ(IE)とは表示されず、ネスケになっています。 変更の方法がわからず困っています。 どなたかお分かりの方、ご連絡お願いいたします。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 私のアンチウイルス2001も同じくネットスケープになっていました。 これはもしかしたらネットスケープがインストールされた環境にある場合のみ 有効になるのかもしれませんね。 このような仕様ということで理解しておけばいいのではないかと思うのですが。

dohanamu
質問者

お礼

そういうことなのですかぁ。 お返事ありがとうございました。