• ベストアンサー

合資会社の表記について

例えば、株式会社を(株)とするように、 合資会社をカッコで表記する場合は どのように略せば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#121
noname#121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

電話帳によると 株式会社→(株) 有限会社→(有) 合名会社→(名) 合資会社→(資) とありますので(資)でしょうか。

noname#121
質問者

お礼

neiさん早々にありがとうございます。 電話帳を見るなんて、思いもつきませんでした。 本当に助かりました。