• ベストアンサー

おいしい子持ちカレイが食べたい

インターネットで注文できる子持ちカレイを取り扱っている魚市場を探しているのですが、検索の仕方が悪いのか、見付ける事が出来ません。 もし、取り扱っているお店を知っていたら教えて下さい。お願いします。

noname#8388
noname#8388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumityan
回答No.2

これからカレイが美味しいシーズンですね。 特ににごこりのできるカレイはたまらないですね。(涎) 一番美味しいのはやはりナメタガレイだと思いますが高いのでなかなか手が出ません。(楽天では1匹3,800円でNET販売しています。(googleで検索して下さい) 次に私たち庶民が一般的に食べる美味しいカレイはマガレイだと思います。しかし単価が安いのでNETでは引っかかりませんでした。 参考にナメタガレイを1切単位で販売しているURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.kakudai.com/fish/fish2.html
noname#8388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・・安いカレイはやっぱりNETでは みつかりませんでしたか・・・・ 参考のURLを見ましたが、やっぱりナメタカレイは高いですねェェ~(笑) しかし、年に1回親戚が集まる席でカレイの煮付けを出したいので 購入しようかどうか悩んでしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

魚市場では、ありませんが、 ↓などの、ショッピングサイトでは、探せる様です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/
noname#8388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、参考のURLを覗いてみたところ、 あるにはあったのですが、残念な事に一夜干にされた子持ちカレイでした。 1度、生のままでも購入できるのかどうか 問い合わせてみようと思います。