• ベストアンサー

田代まさし氏の出演した正月番組について

本日放送していた「バカ殿様」に田代氏は出演していたらしいのですが、例の事件で逮捕される前に収録しており、しかもモー娘。と出ていて番組の目玉だからカット出来ないと聞きました。今日の放送を残念ながら見逃してしまい、その辺がどうなったのか解りません。(後、「かくし芸」も出ていたらしいのですが、どうなったんでしょう?) どういう風に放送されていたんでしょうか? 見ておられた方、詳しい事情を知っておられる方、教えてください。

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga124
回答No.3

「バカ殿様」見てました。 なんとか桑野氏の隣りの田代氏が映らない様になってましたよ。 モー娘。vs 殿 エアホッケー対決のシーンは得点板の所(つまり画面真ん中)にいた審判役(?)の田代氏をテロップで得点を大きく表示することで見えないようになってました。 2ちゃんねるに「バカ殿様」のスレッドがありました。 オンエアーされた画像もある・・・かも。

参考URL:
http://tv.2ch.net/tv/
noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見させて貰いました。うまく消してありますね、ただ所々に残像が・・・(^^;(笑)

その他の回答 (2)

• bishop0
回答No.2

見てました。 モー娘。は、かご、つじ、たかはし(だっけ?)とごまきがでてましたけど、田代氏はでてませんでしたよ。 ゲーセンにあるホッケーのやつやったりしてました。 なんか普通に放送されてた感じだったです。 かくし芸はちょっとわからないです。

noname#1502
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見た目には普通だったんですね(笑)

• miDumo
回答No.1

やっぱり収録し直すよりはカットやトリミングで編集したようです・・・。

noname#1502
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。