• 締切済み

顔のゆがみを治したい

最近、テレビで、すぐ顔のゆがみを矯正するような番組を何回か見ましたが、危険じゃなければ、是非治したい。あごの骨のゆがみで仕方がないと思っていたが、治るものなら治したいんです。

noname#1170
noname#1170

みんなの回答

回答No.2

No1さんもかかれてますが、勝山浩尉智先生は有名みたいですね。 赤坂以外にもお店はあるようです。 自分でできるエクササイズも試してみてはいかがでしょうか。すぐに直るという即効性はないと思いますけど。 ↓ http://www.womenjapan.com/beauty/special/0411/

参考URL:
http://www.k-katuyama.com/salon/salon_5.html
回答No.1

こんにちは。 私も以前TVや雑誌でみたことがあり、気になっていました。 ちょっと時間がとれずに行くところまでは至っていません。 ご覧になったものかどうかは分からないのですが 私がよくみかけるのは男性の先生のものです。 (勝山浩尉智先生とおっしゃるようです。) 以下に2001No25のChouChouにも載っていたものを記載しますね。 コウイチカツヤマ赤坂店(美容矯正) 総合問い合わせ0120-466-301 麻布・表参道・目白・代官山にも支店あり。 休:祝 営:10:00-20:00(最終受付) 他の先生も色々TVで紹介されていると思います。 多少なりとも参考になれば幸いです。 もし試されたら、どうだったか教えてくださいね。