• 締切済み

マクロビオテック

soulshakerの回答

回答No.1

アバウトな事しか分からないので恐縮ですが、 確か、東京都世田谷区の下北沢の茶沢通り沿いの ベースメント・バー(クラブ)の上(2F?)に マクロビオティック協会の本部があったように思います。 それと、東北沢(小田急線)の駅から井の頭通りへ10分くらい歩いたところに オーサワジャパンと言うマクロビオティックの食材を扱っているお店がある(いまはわかりませんが?)はずなので そのどちらかで訊いてみてはいかがでしょうか?

nagasaku
質問者

補足

親切に有難うございます。けれど、どうしてマクロビオティックについて知っているのですか。