• ベストアンサー

チンパンジーをペットに出来るのでしょうか?

hima-827の回答

• hima-827
回答No.2

一時の思いに流されると、後で、後悔することが、多いです。特にペットは、いったん飼い始めれば、いやになっても、止めるわけにはいきません。わんこをお勧めします。なんでも一緒に出来ますよ。わんこ繋がりで、お友達が出来るかもしれません。

takashi0629
質問者

お礼

やはり経験者のhima-827さんがそこまで言われるのなら 諦めるしかなさそうですね。実のところ、犬も探しているのですが 適当なのが見付からなくてイライラしてました。良いアドバイスを 有り難うございました。