• ベストアンサー

「フローレス」という映画で使われたタンゴの曲

明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。 さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。  そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?  くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サントラ盤(輸入盤)があります。 アマゾンを利用すると、2,234円で購入できるようです。 参考URLをご覧下さい。 また、視聴用のサンプルが17曲ありますので、ここで確認するのも良いと思います。 ○私も今年の初回答です。 ○曲名 1.Planet Love 2.Half-Breed 3.Lady Marmalade (Live Version) 4.When The Money's Gone 5.G.A.Y. 6.When Will You Learn 7.La Chica Marita 8.Turn Me Over 9.Lady Marmalade 10.Sidewalk Talk 11.Can't Stop Love 12.Give It To Me 13.The Name Game 14.Whenever You Fall 15.The Neighborhood 16.Tia's Tango 17.Luciano

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003XARX/qid=1010166050/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-6310501-9793163
minojun
質問者

お礼

おぉ、これはこれはkorosuke36さん、はじめまして。 さて、さっそくお教え戴いたサイトで視聴してみました。そうそうこれこれ!!ばっちりです。いゃ~輸入盤にはあったんですね。スゴイ! その情報をお持ちのkorosuke36さんはもっとスゴイ!!さっそく取り寄せたいと思います。  諦めずにこのサイトに質問させてもらってホント良かったです。  これを機に今後とも宜しくお願い致します。  ご回答ありがとうございました。