• ベストアンサー

BIOS設定画面の出し方

Dynabook G3/510PMEでBIOS画面の出し方が どうしても分かりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.5

>ブートセレクトにはなりますが... これがBIOS設定画面のハズですが・・・ >「UPdata BIOS」って表示が出ましたが、それっきり まったく反応なしです。 これは、「BIOSを書き換えますよ」という画面ですので、操作を誤ると、BIOSのROMが壊れて、2度と立ち上がらなくなります→メーカ修理

kamitan
質問者

お礼

今の所、ちゃんと立ち上がってます。 ブートセレクト画面では HDD CD FD LAN PC-カードのどれから起動するか? だけで、それ以外何の操作のできません。 なにか、やり方が悪いのでしょうか... ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hidearex
回答No.4

たびたびスミマセン。。。 起動時に「半/全」とか「ESC」押しっぱなし、という場合もあるようですが どうでしょう?

kamitan
質問者

お礼

Fnキー+もダメでした。 説明書にもBIOSの事はまったく触れてませんし... 「半/全」とか「ESC」もダメでした。 ただ「半/全」の時は、フロントの小さい液晶の画面に 「UPdata BIOS」って表示が出ましたが、それっきり まったく反応なしです。FDから起動なのでしょうか しかし、付属では付いてなかったですけど...

• hidearex
回答No.3

「fn」ってキーがありますか? あれば 「fn」+「F1」etc・・・を試してみてください。 なければ。。。ごめんなさい(^-^;)

• miDumo
回答No.2

ファンクションキー(f1、f2、f3・・・というキーボードの上やつ)の どれかを押しながら起動ってのも有ります。 私はf2ですが、メーカによってはf1のモノも有ります。 総当たりでも12通りなので試して下さい。

kamitan
質問者

お礼

どうも、 全部やりましたが、ダメです。 ブートセレクトにはなりますが... ちなみに Ctrl+Alt+s  Ctrl+Alt+F1 Ctrl+Alt+Esc Esc押しながら起動などいろいろやりましたがダメでした。

• biwako
回答No.1

起動中にdeleteキーを押すのではないですか?

kamitan
質問者

お礼

ありがとうございます ダメみたいです。