• 締切済み

ロストユニバースのヒロインについて

new4000kmの回答

• new4000km
回答No.2

「どちらがメインヒロインか?」という話ですが、どちらが「メインヒロイン!」と設定されていない以上は人気が有る方がメインヒロインでしょう。 話の内容から行きますと、キャナルは「ヒロイン=ケインの恋愛対象」では無いようです。 どちらかというとアリシアの代わりか親のようにケインは感じているようです。 でミリィの方は、ケインに惚れていて(13話参照)最終回があれでしたし、ケインも悪くは思ってなかったようなので、結局はミリィの方が話の内容的にはヒロインでしょう。 というのが私の考えですが、参考になりましたでしょうか? 昔書いたなぁ・・・ケイン×ミリィ本・・・