• ベストアンサー

(^0^)/

顔文字の書き方についてくわしく教えてくれるサイト教えてください!!

  • shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41120
noname#41120
回答No.2
参考URL:
http://www.kaomoji.net/
shock
質問者

お礼

返事遅くなってすみません!使わせていただきました!o(・∇・o)(o・∇・)o アリガトウ!

その他の回答 (1)

noname#241470
noname#241470
回答No.1

shockさん、あけましておめでとうございます。  下記のURLは、過去にあった同様の質問の答えです。『かおもじ講座』(http://www6.plala.or.jp/japan5363/index.html)の他、いくつか紹介されています。どうぞご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183573, http://www6.plala.or.jp/japan5363/index.html
shock
質問者

お礼

返事送れてスミマセン!(-人-)早速使わせていただきましたー!

関連するQ&A

  • 携帯で顔文字を増やしたいのですが?

    PCでは顔文字は結構出てきますが、携帯で顔文字をたくさん使いたいと思っています。携帯で「かお」で変換して出てくる顔文字に限りがありますが、これを増やすことって出来ますか? 顔文字ダウンロードサイトとかでお勧めのものがあれば教えてください。PC用のサイトはありますが、携帯用のってありますか?

  • 教えて下さい!!

    文章に顔文字を入れて打ちたいんですが可愛い顔文字がなくて困っています・・・ 動物の顔文字とかいろいろ沢山の顔文字があるサイトをどなたか教えて下さい!! お願いします!!!

  • 顔文字の「あはは」などの言葉

    最近顔文字をダウンロードしようと思い、サイトを見ていたのですが、例えば、「笑う」の項目の顔文字を見てみると、顔文字(^^)などの横に、「あはは」などの文字が一緒に付いてるので、いざ使うとなると顔文字だけを使って、「あはは」などは必要ないので一回一回消さないといけないのが面倒です。 始めから顔だけで「あはは」とか「きゃはは」とか、単語がついてこないサイトがあれば教えて下さい。

  • 顔文字について

    みなさんこんばんわ。ちょっとおたずねしたいことがあって質問させていただきます。 よくメールやサイトを拝見してると顔文字が出てくるのですが、ちょっとかわいい顔文字を見つけたのですが、フリーかどうかもわからず、探したのですが、さがせなかったので、みなさんにご質問しました。顔文字は (´・ω・`)  これです。 これの顔文字が取得できるサイトをおしえていただきたかったです。皆様よろしくお願いします。

  • 韓国で使われている顔文字☆

    こんばんは*^-^* 韓国の顔文字がのっているサイトを知りませんか? 少数でもあれば、是非教えてください。 ヨロシクお願いします! またサイトでなくても、顔文字を教えてくれると嬉しいです。

  • 「(^_^;」などの顔文字はダウンロードできるのか

    私は入力が手間なので「(^_^;」とか「m(__)m」などの顔文字を使用しませんが、相手が頻繁に送信してくるうちに、何となく使ってもいいかなと思うようになりました。でもどのようにして気持ちを顔文字に組み立てればいいか分かりません。 こういう顔文字はどこかのサイトでフリーソフトをダウンロードするとか、顔文字自体をコピペするのでしょうか。いろんな顔文字が参照できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 顔文字教えてください!

    メールなどで顔文字があるとすごく気持ちが表せますよね!そんな色々な顔文字教えてください! 顔文字を扱ってるサイトも知りたいです!

  • カワイイ罫線のサイト

    こんにちは。 よく顔文字で、 m(_ _)m (^^)/ とかが紹介されているサイトがあります。 そこで、顔文字ではないんですが、 ↓ ↓ ↓ ↓ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* こういう感じの、カワイイ罫線っぽいの、 たくさん載ってるサイトってありますか??

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • お勧めの「顔文字サイト」を教えてください

    みなさまのいきつけの顔文字サイトを教えてください。 顔文字サイトを探しています。 私がよく行くのはここです   ↓ 顔文字STATION http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/top.html