• 締切済み

神奈川県内発バス旅行ツアー情報を教えて!

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

現在神奈川県にすんでいるわけではありませんので.最新の情報ではありません。 路線バスの営業所に出かけると.バック旅行のパンフが置いてあると思います。その中で運が良ければ該当品か見つかるかもしれません。 ただ.神奈川交通(私が利用したバスです)では.当時.あまり団体旅行に熱心ではなく.商品の数が限られているので.ご希望の内容があるかどうかは不明です。

kahoppe
質問者

お礼

ありがとうございます。 該当するプランはありませんでした。残念です。

関連するQ&A

  • 格安のバス旅行さがしています(安芸宮島)

    いま読売旅行のバス格安をさがしていましたがしばらく、安芸宮島旅行はないようです(出発地兵庫県) 読売旅行以外で、格安のバス旅行をやっているところがありましたら教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • 韓国旅行・ツアー情報

    来年の3月下旬から4月上旬に韓国旅行を予定しています。 海外へは高校の時の修学旅行で中国に行ったきりで手配等何もかもがわかりません。 旅行雑誌や旅行会社のパンフレットを見ていますが一体どこがいいのかどれがいいのか・・・。 韓国に旅行に行かれた事がある方へ、どの情報誌を参考にしましたか? HIS等の激安ツアーはどうなのでしょうか? 激安だから安全じゃないのかもとか色々考えてしまいます。 目的は激安買い物や焼肉、確実に行きたいのは統一展望台又は板門店です。 ちなみに韓国語は触り程度、英語も中学生ランクで20代の女性ばかり3~4人程度の旅行で羽田か成田出発2泊から3泊を検討しています。 ツアー代金は当然安全ならば安いなら安いにこしたことはありません。 シフトがわりと緩めなので週末にこだわらず平日出発でも問題なしです。むしろ平日出発の方が都合がつけやすいです。

  • 直近の旅行ツアーを探したい

    夏休みの予定が中々立たず、旅行に行きたいのにツアーに申し込めませんでした。 やっと家族の予定があい、行きたい日程が7月31日~8月4日に決まったのですが、どこを探してもこの時期のツアーが、もう申し込めません。 2泊3日位と考えています。 どこかのツアーに入れたらと思うのですが (この際日程優先で、行先は余りこだわりません)、どうしたら出発間近のツアーに参加できるのでしょうか? また探せるのでしょうか? 旅行に詳しい方、よいアドバイスをお願いいたします。

  • 神奈川発ツアーについて。

    夫の父母・親戚に旅行をプレゼントすることになりました。 1泊2日で、観光付きのツアーを探しています。 (電車でもバスでもかまいません。) 予算は一人15,000円程度に納めたいと思っていますが 愛知万博にどこの旅行会社も力を入れているせいか、全く目当てのツアーがありません。 神奈川県央地区発の観光付きツアーはないでしょうか? こんな会社のこんなツアーのチラシが、新聞に入っていたよ。という 情報でもかまいません、どなたかご存じの方がいらっしゃったら 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、目的地はなるべく近場の箱根や静岡あたりがよいと思っていますが 予算内に納まれば、どこでもかまいません。 また、5月~6月の旅行を探しています。 ※一番簡単なのは、往復の交通機関と宿だけ押さえて  好きなところにいってもらえるのがベストなのですが  義父母の性格を考えると、誰かに「次○○に行きま~す。」と  連れ回してもらった方が、楽しめると思います。  ガイドさんがいない旅行にしてしまったら、絶対に  宿からでないで終わってしまうタイプの人間です。

  • トイレ付きバスでいけるツアーはありませんか?

    子どもを連れて行くため、トイレ付きのバスでいけるツアーのある旅行会社を知りませんか? 関東出発です。

  • 読売旅行のツアーでの対応にはビックリしました。

    読売旅行の主催で大阪発の北海道を3泊4日のツアー旅行に参加したのですが、出発直前になって『帰路はチケットが取れなかったため千歳空港から羽田経由となります』との連絡! 今更夏休みの予定を立てられる訳もなく渋々了解してツアーに参加しました。 ところが参加して判ったのは参加者48名中羽田経由は私の家族を含む8名だけで他の参加者の皆さんは当初の予定通り旭川空港発の伊丹直行便でした。 最終日は朝6:30に北見市を出発して旭川空港で40名を見送った後、2時間半もバスに揺られて 千歳空港を出発し羽田で乗り換えて伊丹空港についたのは夕方でした。 すごく貧乏くじを引いた気分で夏休みが台無しになりました。 切符が取れなかったので仕方ないのは判るのですが、なぜ同じ料金なのに私の家達8名だけが迂回ルートになったのか添乗員の方に尋ねると、 『申込が遅い順に8名の方に変更して貰いました』 (8名の内訳は3名グループ2組+2名グループ1組でピタリ8名になるのも怪しい・・・) 『お客様は事前の電話連絡で了承されましたよね?』 『約款を読まれましたか?』 『羽田経由になった分の料金は読売旅行が負担しました』 などの返答でした。 一方的に旅行会社の言い分を主張するばかりで、謝罪の言葉も無い上に 『あなたが電話連絡を受けた時にキャンセルすれば良かったのではないですか』 『お客様の申込み日は7月10日でちょっと遅いですね。ふつうはもっと早い時期に皆さん申しこまれますよ』など、まるでこっちに落ち度があるような言いようでした。 ツアー旅行はもうこりごりですが、他のツアー会社も同じなんでしょうか? もう少し客の立場で考えてくれるような、ここなら安心といったツアー会社があればどなたか教えて下さい。

  • ツアー旅行(国内)

    ツアー旅行(国内) 来週に沖縄ツアー3泊4日に申し込みしました。 料金が安価でしたが、全日程ツアーのため予定が決まっております。 1・2日は同じホテルのため、二日目を友達と会ったり、ゆっくりしたいと思っておりますが・・・ 団体行動と違うことをしたら駄目でしょうか? 2日目の観光をキャンセルしたいと思っております。 たぶん、ホテルにバスが迎えにくるかと思います。そして、明日の集合時間は何時ですよ。と添乗員に方が前日に説明するかと思います。このときに、申出をしようかと思いますが・・・ 絶対にみなさんと行動を一緒にしないといけないのでしょうか? よろしくアドバイスお願いします。

  • バスで行くディズニーランドツアーのこと

    名古屋からバスで彼氏とディズニーランドにいってきます。ツアー初体験です。ていうか親以外の人と旅行行くのも初めてです。。。 日程は  1日目 バスでランドに出発、そのまま車内泊  2日目 ランドで遊んでホテル泊  3日目 シーで遊んでバスで名古屋に帰る。車内泊  4日目 名古屋につく なんですけど、ってことは1日目と3日目の夜はお風呂に入れないんですよね。じゃあ化粧を落したり顔を洗ったりは皆さんどうしてるんですか???ただでさえニキビに悩まされてるのに、洗えなかったらよけい出来ちゃうじゃん!!って思ったら、テンションもかなり下がります(T_T) こうしたらいいよ!とかここに気をつけたほうがいいよ!、こんなものを持ってくと便利だよ!などなんでもありましたら教えて下さい~☆

  • ツアー教えてください。

    1月2日から2泊3日で子どもと二人で九州方面へ旅行に行きたいと思っております。 二人の旅行も初めてですし、九州自体も初めてで、よくわからないのですが、博多のラーメンも食べたいし、ハウステンボスも行きたいです。1日目博多泊、2日目ハウステンボス泊というようなプランが見つかりません。(レンタカーは無理です) なにかご存知の方、情報を下さい。お願いします。

  • 羽田~沖縄 旅行、このツアーは魅力的でしょうか?

    はじめての沖縄になります。航空券さえ、ひとりで取ったこともない、 まったくの無知な私です。 今年、1/4出発で沖縄を計画しています。ツアーだと高いと思って、自分で航空券とホテルを予約して・・・なんて考えていました。 ところが、片道だけでも航空券が36000円くらいするのですね。 あるツアー(読売旅行)で、1/4出発 二泊三日でひとり45800円というものを見つけました。これには、航空券もホテルの代金も含まれています。食事も付いていて、バスで観光地も連れて行ってくれます。 なぜこんなに安いのでしょう?? すごく不思議なんですが、それならこれのほうがお得ですよね? 自分で組みたてたほうが安いと思っていたのですが、実はツアーのほうがお得ということもあるんでしょうか?