• 締切済み

神奈川県内発バス旅行ツアー情報を教えて!

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

現在神奈川県にすんでいるわけではありませんので.最新の情報ではありません。 路線バスの営業所に出かけると.バック旅行のパンフが置いてあると思います。その中で運が良ければ該当品か見つかるかもしれません。 ただ.神奈川交通(私が利用したバスです)では.当時.あまり団体旅行に熱心ではなく.商品の数が限られているので.ご希望の内容があるかどうかは不明です。

kahoppe
質問者

お礼

ありがとうございます。 該当するプランはありませんでした。残念です。