• ベストアンサー

結局、新陳代謝を上げるのに1番いい運動は?

同じ時間でやるとして早く燃えだしてくれる運動ってなんなの?ウォーキング?ジョギング?水泳?バーベル体操?縄跳び?誰か教えて~(TOT)

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

消費カロリーが一番多いのは水泳(クロールなんか5分で100kcal消費するらしい。) 詳しいHPがあるので、参考URLをご覧ください。 きっと役に立ちます。

参考URL:
http://kota.to/0kara/index.html
noname#3089
質問者

お礼

ありがとうございます!色々と詳しく知ることが出来ました♪