• 締切済み

悪魔・魔女・妖怪・に関するサイトがあったら紹介して!

bluerosesの回答

• blueroses
回答No.2

こちらのサイトの中の「異界への招待状」は結構おすすめです。 よろしければ・・・♪

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ryu-1/
noname#3089
質問者

お礼

おもしろかった♪まったく質問と関係ない占いをやってかなり合っててビックリした!(笑)皆さんもお勧めです★bluerosesさんありがとう!